FC2ブログ
オリジナルのふたなり少女18禁本を量産し続けるサークル「ふたなるん」のブログです。
スポンサーサイト
ふたけっと9.5
DSC_0033.jpg

DSC_0034.jpg

ふたけお疲れ様でした!
初のPIO開催ということで
のんびりゆっくり過ごしてきましたよっ!

いつものフタケと比べて、
人の量は少なかったのかな?
パッと見多かったけど、
結果は少なかったような感じしました。

10月開催だからか、
大田区開催だからか、
土曜開催だったからか…
原因はわかりません(^^;

イベント後は
ふたなりすと雑談オフに
久しぶりに参加しました!

一次会、二次会、三次会と参加…。
三次会はカラオケボックスで徹夜でした…。
久しぶりの徹夜でしんどいしんどい(笑
ふたなりすと雑談生配信とか
内容が何もない配信もして
とても楽しかったです(笑

スケブも何枚か描きましたよっ!
スケブとかほぼ描かないんで、
アナログ絵はヘタくそでしたね…。
上手くならんと…。

呪いのようにつぶやいて…。
上手くならんと…。
上手くならんと…。
上手くならんと…。

さてと冬に向けて頑張って行きましょうっ!
スポンサーサイト
[PR]

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
