FC2ブログ
オリジナルのふたなり少女18禁本を量産し続けるサークル「ふたなるん」のブログです。
コミケ84
今回は写真撮り忘れました。
紅ゆーじです。

夏コミお疲れ様でしたッ!

暑かったねぇ。

なんかいろいろな人に会って
いろいろ話をして
いろいろあったような気がするけど、
情報量が多過ぎて、
どんどん忘れて行ってるみたい。

結局何があったんだろう?みたいな。

人間出来ることしか出来ないものです。
夏コミ終わったので次の予定は
ふたけっとです。
まだ申し込んでないけど。

頑張っていかんとなぁと思います!
そして頑張りますよ!
艦こればかりやってる場合じゃないんです!
でも大和欲しいなぁ…。
E4クリアするには
ちょっと時間がたりなそうです。ううう。

[PR]

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
