FC2ブログ
オリジナルのふたなり少女18禁本を量産し続けるサークル「ふたなるん」のブログです。
スポンサーサイト
サンクリ60
サンクリ60お疲れ様でした!
特に問題も無くいつものまったりモードで
過ごしましたよ。

写真貼っておきます。

creation60_1.jpg

creation60_2.jpg

いやぁ本当にまったりだったね…。うん。
そろそろサンクリ参加しなくても
いいかなとか思っちゃいます(^^;

だって夏コミ近いのに
まだネームの前、
シナリオすらできてないんですもん。

あばば。
明日から光の速度でがんばらねば!
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメント
コメント
陰口言われてる事に気づかないアホw
何かあれですねぇ、書けば書くほど下手になっていく人って珍しいですね。

初期頃の同人誌が、絵も内容も限界だったんですね^^;
上達するどころか今尚、劣化し続けてるってwww

本当、頑固というか、
排他的で自分の意見以外を受け入れない狭い人生観の人って、
才能ないっていうか、駄目なんだなぁとつくづく思います。

まぁ全く才能ないですけどねぇ~ゆーじさんw

と、言われて今も、あなたは怒ってるでしょうねw
そして、開き直ったてみたり?w

おしまい
2013/06/29(土) 23:45:24 | URL | ポン太 #38TwoWdQ [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
