FC2ブログ
オリジナルのふたなり少女18禁本を量産し続けるサークル「ふたなるん」のブログです。
スポンサーサイト
図書館島の休日
図書館島の休日
おつかれさまでした。
紅ゆーじです。

忘れていたわけじゃないですよ。
めんどくさかっただけです(笑

相方@水鏡の神殿のところにも
掲載されてますが、
ウチも撮ったんであげときます。

図書館島の休日

合同誌以外は
すべて相方の本ですが、
すべて完売ということで
おめでとうございます(笑

あとイベント終わったので
合同誌に寄稿した残り1Pも
上げておきます。

合同誌原稿2

終始特に大きな問題もなく、
UNOとかやるほど時間もあり、
のんびり過ごせましたね。

それでいて熱気でいうと、
オンリーイベントでは珍しく感じるほど
参加者からは燃え上がっており、
ネギまという作品が
いかにに愛されているのか
再認識する一日となりました。

とか、なんとなく
カッコイイこと言っておきます(笑

今回、合同誌を描くにあたって
誰がどのキャラを描くというのを
被らないようにドラフトで決めました。
好きなキャラを各自記名発表していくのですが、
ドラフトらしく戦略を交えて、
人気があるキャラを後回しにしたり、
確実に指名できそうなキャラを
先に指名したりと、いろいろ水面下での
争いがあったようです。

私は戦略めんどくさかったので、
好きな順に指名していきました。
ちなみにその一覧がこれ。

29番 雪広あやか ●
26番 Evangeline.A.K.McDowell ●
10番 絡繰茶々丸 ●
15番 桜咲刹那 ●
20番 長瀬楓 ●
8番 神楽坂明日菜
6番 大河内アキラ
13番 近衛木乃香
4番 綾瀬夕映
14番 早乙女ハルナ
18番 龍宮真名
25番 長谷川千雨
21番 那波千鶴
3番 朝倉和美
1番 相坂さよ ●
27番 宮崎のどか
16番 佐々木まき絵
12番 古菲
12番 明石裕奈
28番 村上夏美
17番 椎名桜子
9番 春日美空
11番 釘宮円
24番 葉加瀬聡美
5番 和泉亜子
7番 柿崎美砂
19番 超鈴音
22番 鳴滝風香 ●
23番 鳴滝史伽 ●
31番 ZazieRainyday
30番 四葉五月

今回描いたキャラの横に
●を付けてみましたが、
好きなキャラトップ5を
とることが出来ました。

運強かったね(笑

好きなキャラかけて
楽しかったですよ。
いいんちょさんが一番似てなくて
ずっと悶々としてましたが(--;

それにしても
イベント後の打ち上げの鳥樹
旨かったなぁ。
行ったの2回目ですが
旨かった。
あぁ旨かった。
旨かった。

大事な事なので
いっぱい言いました。

さてサンクリの原稿
そろそろ収束させないとね。
ホントいい加減…
いつまでしてんのって感じですから。
ねぇ。
スポンサーサイト
[PR]

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
