FC2ブログ
オリジナルのふたなり少女18禁本を量産し続けるサークル「ふたなるん」のブログです。
ネギま合同原稿
お疲れ様です。紅ゆーじです。
継続現実逃避で掃除中ですよ。
やっと片付きつつありますけどね。

そんなことは置いておいて。

ネギま合同

ホームページやblogで
それとなく言っていましたが、
今週末5月20日(日)に
川崎で行われる図書館島の休日10
配布されるネギまの合同原稿、
2Pのウチの一枚です。

配布される本の詳細は
こちらのサイトをご確認ください。

応援バナー

イベント後に残り一枚も
公開することになると思います。

当日は売り子としても
参加予定っぽいので、
見かけた人はよろしくね(^^
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
