FC2ブログ
オリジナルのふたなり少女18禁本を量産し続けるサークル「ふたなるん」のブログです。
とらのあなにポスター
ちわうす。
現在絶賛サンクリに向けての新刊作成を
横に置いておいて、部屋掃除中の紅ゆーじです。

そんな現実逃避中の紅さんの、
ふたけっと8で使用していたポスターが
現在とらのあな秋葉原A店7階に貼られています。

ふたけっとポスター

昨日外出したついでに
秋葉原に寄って社員に許可とって
撮影してきました。
レジカウンター横、
時計の下の柱のところです。

うーん。マーベラス。
ニヤニヤするね。

お近くにお寄りの際は
撮影とかできないけど、
ぜひ見て網膜に焼き付けて行ってね。

ついでにこの新刊
ふたなりの彼女とイチャイチャする話」を
買ってない人は購入検討のほどよろしうに(笑
[PR]

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
