FC2ブログ
オリジナルのふたなり少女18禁本を量産し続けるサークル「ふたなるん」のブログです。
紅ゆーじのプロのお宅拝見
紅ゆーじのプロのお宅拝見 1/3
紅ゆーじのプロのお宅拝見1
紅ゆーじのプロのお宅拝見 2/3
紅ゆーじのプロのお宅拝見2
紅ゆーじのプロのお宅拝見 3/3
紅ゆーじのプロのお宅拝見3

先日新堂エル先生
(URL:http://www.dahootch.com/)んちに
遊びに行く機会があったので
その様子を日記漫画にしました。

あー楽しかった(^^

[PR]

ヌックミィ漫画
ヌックミィ

原稿終わったら描こうと思ってた
ヌックミィ漫画です。

そしてほとんさんの
ヌックミィ記事はこちら

ヌックミィ買うために
生まれて初めて楽天で
買い物しました…(;^_^A

一応ヌックミィで誤解を
与えたくないので、
こちらで補足説明しますよ。

すっごく温かくなるわけではないです。
期待しすぎないように(笑
基本毛布なので自分の体温で
毛布の中を温かい空間化します。

風呂上がりとか自分の体温が高いと、
暑過ぎる時もあるし、
お尻の下に引いた状態で座ると、
お尻だけ暑くなったりもします。

極端な気温の低下には
どうしても勝てません。

やはり足元は限界があり、
冷えるとしたら足元から冷えます。
今では作業中スリッパを
はいて作業してます。

こうやって文章を書くと
大したことなくね?って
思わなくもないのですが、
実際ヌックミィを脱ぐと、
信じられないくらい寒いです。

無くなった時に気付くのは
間抜けですね…。
それだけ優しく、そしてさりげなく
アナタを包んでくれますよ(笑

起きて家の中でのヌックミィ装着率
ほぼ100%です。

作業中着たままで邪魔にならないのは
重宝しますよ。
ただ、紙原稿してる人には汚れるから
向かないような気がするんですけど…。
どうなんだろ?

原稿中…今現在もですが、
エアコン無しで居られるのは、
電気代の節約になって最高です(^^
まぁ住む地域にもよると思いますけど、
さすがに雪深いところでは、
ヌックミィオンリーと言うわけには
いかないでしょう…(;^_^A

あとヌックミィを着だしてから、
ソファが欲しくなりました。
これソファとセットだと
すさまじいくつろぎ空間を
作れるんじゃないかと
思いますよ!

そういえば机の下に入れられる
コタツってのも売ってましたね。
ヌックミィと組み合わせると、
作業時さらに最強になるかも(^^

ちょっと検討してみましょう。
真琴さん
以前、日記マンガに登場した
大学時代の友人の真琴さん@モノクローム/散歩より
日記マンガもらいました。

【うそ秋葉原シンドローム1】
ウソアキバ01
【うそ秋葉原シンドローム2】
ウソアキバ02
【うそ秋葉原シンドローム3】
ウソアキバ03

もらった感想を日記マンガにしてみました。

【1】
日記マンガ0301
【2】
日記マンガ0302

…叫んでみたかっただけ。
でも叫ぶほどでもないですね(^^

そんなこんなで真琴さん
コミケの翌週8月23日(日)に
行われるイベント「コミティア」に、
オリジナル小説ひっさげて参加予定だそうで。

サークル名は創作小説団
  「Tサックス・メモリーズ

小説書かないって誘われたけど、
夏コミ忙し過ぎて今回は辞退しました。
だったらということで、
扉絵一枚頼まれているのですが、
まだ描いてません。
そして締め切りまでもう時間がありませんが、
今から実家に帰ります(笑

こんな日記マンガ描いてる場合じゃ
ないんだろーけど。
まぁきっと間に合うさ。たぶん。

…すみませんがBBSはまた後で返事します。
テンションUP
【1】
雑談1
【2】
雑談2

ちょっとテンションupしたので描いてみました。
でも持続力は乏しく、結構スグにダウン!
気分を保つのも大変な今日この頃
みなさまいかがお過ごしかな?

描いたあと思ったのですが、
二つ前の日記マンガで「ほとんさん」とこにリンクはったから、
はっていただいたような気がしてきたよ(^^

こんなのを描いている場合じゃないのに、
やること、やらなきゃいけないこといっぱいあるのに。
でもこのくらい無駄にはっちゃけて人生突き進みたいね。

とりあえず日記マンガはしばらく中止で…。

そういえば、ここのblogのweb拍手コメントの話ですが。
クリックしてコメント残すじゃないですか。
クリックしてコメントした人が、管理者からのコメントレスを見るのに、
またクリックするしかないってもの効率悪いなぁと思って、
今後はできる限り、次の記事の中で返事するように
がんばります。(そんなに無いけどね…)

---------------------
■web拍手レス
> Jin115 : 漫画面白かったです
  初めて反響が(笑)ありがとん!
---------------------
こんな感じに(^^

そして全然関係ない話ですが、
カスタム少女でXP用の追加パッチが出ていました。

 ⇒カスタム少女XPr1@TechArts3D

今回のパッチによりなんと電動オナホと連動できます。
…すげーなぁテックアーツ。
いや使わねーけど…。

カスタム少女が私的にはヒットしすぎて、
来週末に販売するイリュージョン新作
「すくぅ~るメイト Sweets!」
を全然買う気が起きません(笑

そろそろエロゲーも卒業かなぁ…(笑
サンクリ
もう先週の話ですが、
サンクリに参加してきました。
まぁ相方@水鏡の神殿が参加するとのことだったので、
超久しぶりに「売り子さん」としての参加でした。

去年は漫画描きに忙しくて、相方の誘いはほとんど断ったか、
自分も何かしらのイベントに出てたからね…。
ホントひさしぶりでしたよ。
そうそう。あんな感じだったような気がする(笑

そのイベント前日にコレまた超久しぶりに、
大学の時の友達、真琴さんと会ったんで
その時の話を日記マンガにしてみました。

【01】
秋葉原シンドローム第5話01
【02】
秋葉原シンドローム第5話02
【03】
秋葉原シンドローム第5話03
【04】
秋葉原シンドローム第5話04
【05】
秋葉原シンドローム第5話05

内輪ネタですが・・・。
字汚くてごめんね。
マンガにしたため、多少端折った箇所がありますが、
まぁ概ねこんな感じだったはずです。

巫女さんカフェ撮影
↓↓↓↓↓↓↓
巫女カフェ
…一度くらいは行ってみたかったよ…。

また、サンクリの思い出はこちら
↓↓↓↓↓↓↓

【おまけ】
秋葉原シンドローム第5話06_

なんかチラシ整理してる最中、
コレを見てふと思ったんだと。

四コマ

まぁその想像力があれば、
この世界でも生きていけるさ(笑

サンクリの細かい話は思いっきり省きました(笑
詳しく知りたい方は相方@水鏡の神殿イベント情報
ページでも参照してください。
めんどくさくて全部は描けませんな(笑
まぁあくまでも、相方のイベントだしね…。

ただ、途中でさんざん撮り忘れたと言っていた
売り場の写真、あれだけ撮影せいっと言っといたのに、
最後まで撮らなかったみたいですね。
つーことで、私は写真撮っといたんで、あげときます。
ただし、売り子側からなので、逆さです。
しかも光入りまくりで、半端に撮ってます。

サンクリ

しっかし日記マンガって、描くのに時間がかかるなぁーっと。
ふつーに漫画描くよりは、あからさまに作業省いてるのにねぇ。
さて次はどうしよう…。
こちらでもあけまして
全然更新しなくなっちゃいましたが、
あけましておめでとーございます。

超まとめて更新いっきまーすっっ!!

まずコミケ75おつかれさまでした。とこっちでも言っておきます。

コミケ75

コミケ75イベント開始前に撮影忘れませんでしたよ。
切れてますけど………。左側切れてますけどっっ!
撮り直しなんて、もーできませんけどーーー!!!

そしてこれがコミケ75イベント会場での戦利品

コミケ75戦利品

左上のが毎度おなじみ交換してもらった品々です。
ありがとーございます。みなさまホントありがとーございます。

そして今回はコミケ4日目として
(正確には、4日目実家帰ったんで、4日目じゃないんですけど、
 4日目扱いっちゅーことで。)
相方@水鏡の神殿と秋葉原にお買いものに行ってきたので
コミケ4日目日記マンガ描いてみました。

秋葉原シンドローム第4話01

秋葉原シンドローム第4話02

秋葉原シンドローム第4話03

食べに行った「ジャイヒンド」はココ
作中出てくる「ほとんさん」とはココ
…パクってすみましぇんえんm(_ _)m

で買った本はコレ「打撃女医サオリ」

サオリ

そして、先月フタサイ書き終わってから買ったゲーム群がコレ

ソフト群

なんつーかほとんど手当たりしだいの衝動買い。
クリアというクリアせずに飽きてます。
まぁ、この一か月ことあるごとにゲームして過ごしていましたが、
なんつーか、ゲームは何も生まないってことを、
改めて認識した一か月でした。

ちなみにこの中では「大神@PS2」が一番面白かったですよ。
最後の口上のシーンが涙ものでした(^^

さて…次の更新はいつになることやら(笑

(※マンガ小さいサムネイルにしたくなかったので、
  デザインのテンプレート一時的に変えます。
  しばらくしたら、また変えると思いますー。)
