FC2ブログ
オリジナルのふたなり少女18禁本を量産し続けるサークル「ふたなるん」のブログです。
霊夢組
霊夢組

東方地霊殿から霊夢組です。

原稿が全然進まないので、
息抜きに落書きし始めたら
全然凝り始めてしまい、
結局それなりに時間が
かかってしまった、
落書きじゃない作品です。
…うぎぎ。

エロい絵ばかり描いてると
カッコイイ絵が描きたく
なるんですよねー。

全員初描きですが、
こうやって描くと
キャラ分けやデザインが
良いことに気付きます。

…霊夢イイなぁ(^^

ちなみに地霊殿は
ゆかりんサポートで
頑張っていますが、
まだクリアしてません。
お燐を突破できません。

他も並行して
進めているんですが、

紅魔郷は妹様に…
妖々夢は藍様に…
風神録は蛙に…
星蓮船は寅丸に…

今のトコ勝ててません。

永夜抄のみ、もこたん倒しました。
ラストスペルは
全然出してませんけど…。

全部ノーマルチャレンジですよ。
アクション・アドベンチャー
ゲーム好きな私としては
このシリーズのシューティング
辛いです(笑
レベルたけーんすよ…。。。

でもこの中では永夜抄と地霊殿が
やってて一番楽しいと感じます!

…Mじゃないよ?

でもさっきやったら寅丸の
最後のスペルまで行ったので、
次のクリアは星蓮船を目指すと思います!

原稿の合間の息抜きで…
えぇ…息抜きですとも…(;´・ω・`)
[PR]

霧雨魔理沙
霧雨魔理沙だぜ

相方にすすめられて、
新ツールStickamを登録しました。

18禁の絵のLIVE中継はできないので、
全年齢対象の絵を中継したら楽しいかなと、
日曜にこの絵をササっと描いてみたんですが、
思った以上に時間使ってしまい、
共感性。じゃなくて、今日完成。

原因は、
接続が重かったり、不安定だったりと
余計なものが見えないように
気をつかったりと
絵を描く以外で数時間無駄に費やしたんですよね。

あと私自身、見られてると思うと描いてて
なんか気になるし(笑

次LIVE中継するかどうかはわからない
ツールだね。

絵は「東方」シリーズから
霧雨魔理沙です。

私の魔理沙のイメージは2種類あって、
一つが描いた絵みたいな感じなんですが。

もう一つは、もっと癖っ毛が強くて、
鼻がつぶれていて、
そばかすがあって、
目もトローンとしてて、
ニヤリとしてるのは変わらないのですが、
そんなイメージなんです。
…描きませんよ(笑


キャラ絵なんて久しぶりに描きました。
いい息抜きになったと思います。

さてはて現実逃避はほどほどに、
そろっと次の話を詰めないとね…。
ZELDA
一応クリアはしたので
リンクコスプレの梅子
(右のプロフィール絵の娘)です。

リンクin梅子

超…気抜けモード突入中です。
気付くと休日12時間とか寝てます。
でも寝たりないです。

…ストレス性の過眠症かもしれない…(笑

まぁずいぶんと遊んだような気も
するので、そろそろマンガ
描き始めますかね。
マブチョコ_mさんと遊ぶ
バナナジュース

相方@水鏡の神殿のサイトを見ている人は
知っていると思いますが、
年末と年始に相方に誘われて
マブチョコ_m@うにゃらら大飯店さんと、

つけ麺食ったり、買い物したり、
お茶したり、同人誌買ったり、
焼き肉食ったり、ゲームしたり、
とんかつ食ったり、初詣行ったり、
お茶したり、カラオケしたり、
カレー食ったり、語りあったりしました。

上記絵は相方が年末に日記マンガを
描いたので反応して、
焼き肉行ったときの話にしようとしたのですが、
年末はコピ本作成で忙しく、
ずーっと案だけ放置していたところ、
年末に引き続き年始も会ったんで、
あぁジャイヒンドに行ったときの話でも、
まぁ代用できるかなと思って、
今回載せてます。

えぇと。言わずと知ってほしい、
よつばとネタですね(^^

見事に3人ともお酒飲めないので、
ジャイヒンドではラッシー飲みました。

あぁラッシー超うめぇにゃぁ。
キャラ投票結果
キャラ投票の結果はホームページの方で
公開してるんで、そっち見てね。

ここでは何枚か描いた中での
失敗篝火さんを公開。

篝火ボツ

筋肉を結構な割合で搭載してます(笑
ミチミチって感じだよね。
進捗報告?
落書きミク

ペン入れ全然終わらない…。

もうイヤだ。

へこたれるゼ…。
FF10
FF

ふたなるんでFF10の話をしてたら、
ちょっと描きたくなったので、FF10ユウナです。
ちなみに、FF10やったことないです。

…こんなことやってる場合じゃないのに…

明日の準備は何もしてません。
コレからやるかやらないか…、
いっそサボろうか。
平日
強制3

↑テキトー京極さん

頼まれた仕事は片付いたっ!
詳細はまた後日で…。

終わったと同時に、本職が忙しくなった…。
今日発売のゲームなんて買ってる暇などないぐらい、
今週は残業ウィークになる予定。
疲れた…。や…休みをくれ…。

でも結局明日は結局今日なんだよ。
強制2


↑休まずしこしこされて射精しちゃった、ちっちゃい包茎ティンティン女

今週のチャンピオンは鉄鍋のジャンRの小此木大活躍が愉快だったかな。
出来上がったホイコーローは食いたいと思わない出来だったが…。

こんな風に、主人公のチームにいる、普段ヘタレなヤツが、ピンチの時に可能性を見せ、
強者を驚かせる展開、っといった王道はスキだ。
パッと浮かぶ、過去マンガといえば、GS美神に出てきた横島とか、イイキャラだよね。
アレは今読み直しても面白いマンガだっ!

だからなんだというわけではない…。
今日も頑張ろう。明日も頑張ればいいじゃない。
強制


↑しこしこされて射精しちゃった、ちっちゃい包茎ティンティン女

今週のサンデーの結界師はちょっとスカッっとした。
このまま来週もGOGO!でいけばいいのに。

昨日の夜ぷっスマを見た人が、番組内で食べてたハンバーガーは、
クアアイナのヤツだよというので、お昼にベーコンバーガーを買って食べてみた。
おいしかったよ。うん。あれはハンバーガーってレベルじゃないよ。
ふつーに洋食ランチじゃね?(値段もボリュームも)

連日連夜、仕事帰ってきてから、白黒絵一枚とはいえ更新していると、
寝る時間が削れます…。カラー更新する人は化け物かって思うよ…ホント。
ネタなんてありません。
SEX


↑バックから突かれて思わず射精してしまう、ちっちゃい包茎ティンティン女
 名前はまだない。

ドゥーモー紅です。
背中と肩が鬼のように痛いので、どーしよーかと思っている紅です。
そういや、「人口少女3はんなり」買いました。
「人口少女3はんなり」は「人口少女3」の追加パックで、
声と、マップと、体位が新たに追加しているのを売りにしている、
本体の「人口少女3」がなけらば動作しないというゲームなのですが、
追加された声も、マップも、おおよそ見たのに、体位だけ見ていないのがあるみたいだけど、
見方がわからない、どーすればいいのかわからないというゲームです。

私の場合このゲームは、6月13日に発売される「3Dカスタム少女」までの場つなぎ感覚です。
なので、まぁ見ていないのも、そのうち見れればいいやって感じー。
なんだかなーっと思って息してます。
フェラ


↑ちん○んペロペロする京極さん

相変わらずーFTPはつながりません…終わったかもしれんなぁ…。
そして、あっちのWEB拍手に「総集編買いましたよー」とか、
「ギャラリー更新キボンヌ!」なんてメッセージが入ると、
あぁやはりこのblogの浸透性は薄いなぁっと。

フェラ2


↑ぐっぽっぐっぽっと、フェラする京極さん

白黒絵もラフばかりだと限界があるなぁーと思いつつ書いてる紅です。
今日は健康診断があり、胃の検査バリウム飲みました。

…バリウム苦手だと初めて知りました。

きっと精液も同じぐらい飲みにくいに違いない(笑
エルフを狩るモノたちリターンズ
オナニー2


↑ ちっちゃい包茎ティンティン女

今週は土日の過ごし方、えらい失敗しました。紅です。
金曜日の夜から、結構うまくいかなかったのですが、
まぁ日曜日の夜になり、振り返れば、あぅっと後悔の嵐。

まぁいいけどさ。

ちなみに私は結構な歳だと思うのですが、中学生のころ本屋で、
矢上裕著書「エルフを狩るモノたち」っつーマンガ本に出会いました。
あのころはまだ、コミックにビニールなどかけていなかったので、
コミック立ち読みで、出会いました。ちなみに掲載雑誌はガオ!です。
大学生のころ深夜テレビでアニメ放映し、出来はいまいち(笑
何年前に最終回だったのかよく覚えていませんが、
コミックにして21巻+DX(0巻)が販売。まぁ全巻楽しかったですよ。
そんなガオ!休刊に伴い、「エル狩る」がリターンズとなってちょっとだけ復活。
そんで、コミックが販売されていました。(今年の3月くらいに…。)
そんなことになっていたなんて露知らず、とりあえず昨日げーっと。
あいかわらずの淳平とセルシアのバカっぷり。おもしろかったぞよ。

リターンズ2やらないかなぁ…。
オナニー中。
オナニー

なんつーか、文字ばっか更新もつまらないので、白黒絵を一枚描いてみた。
なんつーか…ねぇ。
白黒絵はやっぱりいまいちかなぁ…。誰かなんとかしてください。

フタロマ2用のネームがちっとも進みません。こっちも誰かなんとかすればイイじゃない(TT

ブログ拍手の見方が今日初めてわかりました。
理解するまでに2、3回自分で拍手してしまいましたよヨヨ…。
blog試し中。
御影響子

はろー紅です。
24時間以内に三回更新してみる。
どんなもんだろうか。

決してヒマというわけではないと思うよ。たぶん…。
blog始めました。
ハルヒ顔

こんちわー紅です。

ふたなるんのホームページのFTPが2週間ぐらい前からちっとも全然つながりません。いつまでたっても復旧しないので、避難場所として新しいサイト借りてみました。まぁ復旧するのかしないのか、全然不明なのですが、復旧すると信じて、当面はこちらを更新していこうかと思います。

ふたなるんホームページ側でずっと古いページが公開されてるのは、ちょっと気に入らないのですが、このページの誘導の仕方も、効率が悪く気に入らないのですが。
…しかたないですかね。よろしくどーぞ(^^

ちなみにblog初めて過ぎて、操作の仕方がさっぱわかりません(笑)デザインとか、足りないものとかは追々っちゅーことで。
